Blog

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • H様邸 お引渡し【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町・高知で高気密・高断熱の注文住...

2019.06.22

H様邸 お引渡し【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町・高知で高気密・高断熱の注文住宅】



 

加古川市、高砂市、明石市、姫路市、加古郡播磨町、稲美町、高知で新築注文住宅をお考えの皆様、

こんにちは、桧家住宅 加古川・高知展示場です♪

 

 

 

本日は加古川市のH様邸のお引渡しでした。

 

 

昨年8月に初めて桧家住宅のモデルハウスをご見学いただきました。

そこからがマイホーム新築計画のスタートでした、土地探しからプランの打合せなどお話させて頂き

11月に桧家住宅で決めて頂きました。

 

今年2月に工事が始まり 3月に上棟 5月に完成して 本日無事にお引渡しの日を迎えました。

お子様(Rくん)がとても可愛らしく 展示場の女性陣にとても人気で アイドルの様な存在でした。

初めてお越し頂いてから1年近く経ちますので 赤ちゃんだったRくんが少しづづ 大きくなっていかれるのも楽しみでした。

これからはご新居で 優しいご両親に似た 優しい良い子に育っていくのでしょうねぇ。

 

 

 

打合せでは 奥様は やはりキッチンが特にこだわりのポイントでした。

桧家住宅のオリジナルキッチンは残念ながら気に入って頂けなかったのですが、クリナップのステディア フラット対面をお決めになられました。

とても素敵なキッチンです。

 

 

ご主人のこだわりは、隠れ家的な書斎です。

 

ここでは詳しくはお伝えできませんが、カッコいい書斎です。

実はプラン段階では 微妙な感じにも思えたのですが 出来上がるとなんとカッコいいスペースでしょうと思いました。

 

 

 

H様からはお礼のお言葉と素敵なお菓子まで頂き、私たちもとても幸せな気分になりました。

H様、おめでとうございます。また、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

加古川市、高砂市、明石市、姫路市、加古郡播磨町、稲美町、高知で新築注文住宅をお考えの方は、

 

土地のこと、家のことお気軽にご相談ください(^^)/

 

 

 

▽▼ご予約はこちらから▼▽

 

https://xn--mjrr9y.com/hinokiya/reserve/

 

 

【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町、高知で高断熱・高気密の注文住宅。

全館空調「Z空調」搭載のデザイン住宅・小屋裏収納・屋上】

 

SNSでこの記事をシェアする:

一覧に戻る