Blog

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 注文住宅のお家づくり【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町・高知で高気密・高断熱の...

2019.11.04

注文住宅のお家づくり【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町・高知で高気密・高断熱の注文住宅】



 

 

加古川市、高砂市、明石市、姫路市、加古郡播磨町、稲美町、高知

で新築注文住宅をお考えの皆様、

こんにちは桧家住宅 加古川・高知展示場です♪

 

今回は、注文住宅のお家づくりについてのお話です。

 

新築住宅を考えられてから、一度は注文住宅という言葉を聞いたことがあるでしょう。

注文住宅は、ハウスメーカーや設計事務所などに依頼して住宅を建てていく方法です。

反対に、すでに出来上がっている新築住宅は建売住宅と言います。

 

注文住宅は、自由度が高く、間取りや壁紙などの内装、外壁、外構など、自由に決めることができ、お家づくりにこだわりがある家族には最適です。

また、建築過程を見ることができるのも、大きな安心ではないでしょうか。

 

ただし、デメリットもあります。

 

こだわりから、次から次へ設備を足していくと、希望の予算通りにいかないということがあります。

そして、注文住宅の場合、実際に住むまでに時間がかかるということです。

住めるようになるまでにしばらくかかるので、賃貸の更新が迫っているなど、すぐに入居したいというのであれば、建売住宅も検討候補かもしれないでしょう。

 

桧家住宅では、規格住宅『スマートワン』という注文住宅と建売住宅のいいとこどりをした建物もございます。

建物の大きさや間取りがたくさんのプランから選択でき、壁紙や外壁などもいろいろな種類から選ぶことができます。

何より、打ち合わせの時間が大幅に短縮でき、値段もお求めやすい価格でのご提案となります。

 

価格を抑えながらも、希望のエリアでお家づくりを考えたい場合は、桧家住宅の『スマートワン』を是非、検討してみてください。

 

 

桧家住宅モデルハウスでは、規格型住宅『スマートワン』の延床面積 42坪のリアルサイズモデルハウスをご覧いただけます。

 

また、全館空調「Z空調」搭載の建売住宅もご提案できますので、ご興味のある方は、お気軽にご来場ください。

 

加古川市、高砂市、明石市、姫路市、加古郡播磨町、稲美町、高知で新築注文住宅をお考えの方は、

土地のこと、家のことお気軽にご相談ください(^^)/

 

 

 

▽▼ご予約はこちらから▼▽

 

https://xn--mjrr9y.com/hinokiya/reserve/

 

 

【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町、高知で高断熱・高気密の注文住宅。

全館空調「Z空調」搭載のデザイン住宅・小屋裏収納・屋上】

 

SNSでこの記事をシェアする:

一覧に戻る