Blog

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • コンセントの配置【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町・高知で高気密・高断熱の注文...

2020.02.01

コンセントの配置【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町・高知で高気密・高断熱の注文住宅】



 

 

加古川市、高砂市、明石市、姫路市、加古郡播磨町、稲美町、高知

で新築注文住宅をお考えの皆様、

こんにちは桧家住宅 加古川・高知展示場です♪

 

せっかく新築住宅を建てるなら、絶対に失敗したくないですよね。

でも、住んでみてから気づく失敗はいろいろとあるようです。

そのうちの一つがコンセントの失敗です。

現在のお住まいで、部屋の模様替えなどをするとき、コンセントがどこにあるかを念頭に配置を考えられていませんか?

家具や家電、テレビの配線等それによって配置が変わってきますよね。

このように生活する上でとても重要なコンセントの配置ですが、家を建てる時には、つい間取りや新しい設備に気がいってしまい、軽く考えてしまう場合があるようです。

イメージに合わせて、新しく購入した家電や家具が思い通りに配置できない、家事動線が悪い…

なんていうことにならないように、ぜひ気を付けていただきたいポイントです。

お家づくりの際は、ぜひ間取りと一緒に家具や家電のレイアウトもイメージしながら検討してみて下さい。

 

一番大事なのは大きい家具や家電ですが、その他にもパソコンやスマートフォンの充電、空気清浄器や除湿器・加湿器…など、常時使用しない家電も出てきます。

住んだ後に変えようと思うと手間とコストがかかるため、事前にしっかりイメージを伝えて、暮らしやすいお家づくりを実現しましょう。

 

桧家住宅 加古川展示場では、リアルサイズのモデルハウスで、実際の暮らしをイメージして頂きながら、暮らしやすいお家づくりのご提案をさせて頂きます。

 

 

加古川市、高砂市、明石市、姫路市、加古郡播磨町、稲美町、高知で新築注文住宅をお考えの方は、土地のこと、家のことお気軽にご相談ください(^^)/

 

 

 

▽▼ご予約はこちらから▼▽

 

https://xn--mjrr9y.com/hinokiya/reserve/

 

 

【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町、高知で高断熱・高気密の注文住宅。

全館空調「Z空調」搭載のデザイン住宅・小屋裏収納・屋上】

 

SNSでこの記事をシェアする:

一覧に戻る