Blog

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 照明をおしゃれに【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町・高知で高気密・高断熱の注文...

2020.02.23

照明をおしゃれに【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町・高知で高気密・高断熱の注文住宅】



 

 

加古川市、高砂市、明石市、姫路市、加古郡播磨町、稲美町、高知

で新築注文住宅をお考えの皆様、

こんにちは桧家住宅 加古川・高知展示場です♪

新築住宅をご検討の方の中には、新居の照明にはこだわりたい、オシャレな空間にしたい、と言ったご希望をお持ちの方もいらっしゃると思います。

そこで加古川市、高砂市、明石市、姫路市、加古郡播磨町、稲美町で新築戸建住宅をお考えの皆様にお勧めしたいのが、「ダウンライト」です。

 

ダウンライトとは・・・

天井に穴を開けて埋め込むタイプの照明で、シーリングライトのように出っ張ることがなく、天井をすっきりとした印象にすることができます。

シーリングライトは、部屋全体を平均的に明るく照らす一方、ダウンライトはスポットライトのようにねらったところを効果的に照らすことができます。

ダウンライトの照らす方向は真下に限らず、光源の角度を変えることができるタイプの物などがあり、光の広がり方や色、形などもたくさんあります。

また、明るくしたい場所には複数取り付けることもできますので、イメージや目的に合わせて選ぶことができます。

 

ぜひ、新居の照明には、ダウンライトを取り入れてみてください。

また、寝室に人気の間接照明もオススメです。

 

桧家住宅 モデルハウスでは、ダウンライトや間接照明を取り入れた、オシャレな照明で癒しの空間を体感して頂けます。

 

加古川市、高砂市、明石市、姫路市、加古郡播磨町、稲美町、高知で新築注文住宅をお考えの方は、

土地のこと、家のことお気軽にご相談ください(^^)/

 

▽▼ご予約はこちらから▼▽

 

https://xn--mjrr9y.com/hinokiya/reserve/

 

 

【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町、高知で高断熱・高気密の注文住宅。

全館空調「Z空調」搭載のデザイン住宅・小屋裏収納・屋上】

 

 

SNSでこの記事をシェアする:

一覧に戻る