Blog

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 玄関にこそ収納が必要【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町・高知で高気密・高断熱の...

2020.03.05

玄関にこそ収納が必要【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町・高知で高気密・高断熱の注文住宅】



 

 

加古川市、高砂市、明石市、姫路市、加古郡播磨町、稲美町、高知

で新築注文住宅をお考えの皆様、

こんにちは桧家住宅 加古川・高知展示場です♪

 

今回は「シューズクロークの魅力」についてご紹介したいと思います。

玄関はお客様が一番にみる家の顔ともいえる場所です。

いつもきれいに保てるのが理想ですが、家族全員の靴や荷物、子供のおもちゃやベビーカーなど、家の中には持ち込みたくないものや、一時置きの荷物など物が多く、散らかりがちな場所でもあります。

新築注文住宅をお考えの方は、玄関の収納にお悩みの方も多いのではないでしょうか。

 

そこで重要なのが玄関収納(シューズクローク)です。

 

☆玄関をいつもきれいに保つことができる

靴が出たままで散らかってしまう、使わない靴は奥の方に入れ過ぎて取り出しにくいなど、不満を感じている方も多いかと思います。

しかし、シューズクロークは収納能力も高く、さらに靴が取り出しやすいのでこのような不満を一気に解消してしまいます。

☆靴の脱ぎ履きをゆったり行える

玄関が散らかってしまうと、急いで家を出る時、疲れて帰った時にストレスに感じることもありますよね。

しかし、シューズクロークがあれば、ベンチや姿見を置くことが可能です。

そのため、靴の脱ぎ履きも余裕をもって行うことができるでしょう。

☆アウトドアアイテムやベビーカーなども置ける

キャンプ用品や自転車、三輪車、スノボグッズ、ベビーカーなど、家の中に置くのは拒まれるけれど、外に置き場がなくて困るものというのは案外たくさんありますよね。

これらを置くことができ、非常に重宝する空間となります。

 

シューズクロークの魅力、ご理解いただけたでしょうか?

桧家住宅のプランには、土間収納・シューズクローク付きのプランが多数ございます。

 

 

 

加古川市、高砂市、明石市、姫路市、加古郡播磨町、稲美町、高知で新築注文住宅をお考えの方は、

土地のこと、家のことお気軽にご相談ください(^^)/

 

 

 

▽▼ご予約はこちらから▼▽

 

https://xn--mjrr9y.com/hinokiya/reserve/

 

 

【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町、高知で高断熱・高気密の注文住宅。

全館空調「Z空調」搭載のデザイン住宅・小屋裏収納・屋上】

 

SNSでこの記事をシェアする:

一覧に戻る