Blog

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • お子様の成長に合わせたお家づくり【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町・高知で高気...

2020.04.25

お子様の成長に合わせたお家づくり【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町・高知で高気密・高断熱の注文住宅】



 

 

加古川市、高砂市、明石市、姫路市、加古郡播磨町、稲美町、高知

で新築注文住宅をお考えの皆様、

こんにちは桧家住宅 加古川・高知展示場です♪

 

お子様の誕生のタイミングでお家づくりをご検討される方もたくさんいらっしゃると思います。

お子様が小さい間は、成長につれて玩具なども増えてきますし、リビングで遊ばせる方が多いです。

リビングで過ごしているお子様の動きが、お料理中に確認できる「対面キッチン」をご要望される方もたくさんいらっしゃいます。

また、「リビング階段」をご希望される方も多いのではないでしょうか。

 

「リビング階段」のお家ですと、お子様の成長に合わせて、リビングで顔を合わせる機会を多くすることができます。

さらに、桧家住宅では、ヒノキヤアイデアとしまして、「コミュニケーションブリッジ」という、家族のコミュニケーションの橋渡し場所を設けたプランもございます。

お子様がお勉強をしたり、ご主人がお家でお仕事をしたり、それぞれのご家族ならではの使い方ができます。

 

お子様の成長によって、ご家族の将来のために、どんな間取りが良いかも考えて、間取りを決めていきましょう。

桧家住宅では、ご家族がコミュニケーションを取れる間取りを体験できます。

ぜひお気軽に見学にお越しください。

 

加古川市、高砂市、明石市、姫路市、加古郡播磨町、稲美町、高知で新築注文住宅をお考えの方は、

土地のこと、家のことお気軽にご相談ください(^^)/

 

▽▼ご予約はこちらから▼▽

 

https://xn--mjrr9y.com/hinokiya/reserve/

 

 

【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町、高知で高断熱・高気密の注文住宅。

全館空調「Z空調」搭載のデザイン住宅・小屋裏収納・屋上】

 

 

SNSでこの記事をシェアする:

一覧に戻る