Blog

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 家を買うタイミングはいつ?【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町・高知で高気密・高...

2020.06.25

家を買うタイミングはいつ?【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町・高知で高気密・高断熱の注文住宅】



加古川市、高砂市、明石市、姫路市、加古郡播磨町、稲美町、高知

で新築注文住宅をお考えの皆様、

こんにちは桧家住宅 加古川・高知展示場です♪

 

憧れのマイホーム・・・購入するのに適切なタイミングとは!?

やっぱり、家族のライフイベントがキッカケの方が多いですね(^^)

 

◆結婚◆

20代の方だと、結婚をきっかけに購入される方が多いです。

結婚後に子供が欲しいと考え、子供が生まれる前に購入!

結婚して同居するのに賃貸を探すなら、礼金も勿体ないし、

住宅ローンの事も考え家を購入!

なんて意見がありますk(*^^*)

 

◆妊娠・出産◆

一番多い意見が、お子様が出来たときです。

賃貸では、なかなかスペースが取れない・・・

子供の泣き声や夜泣きで近隣の方に迷惑をかけてしまうかもしれない・・・

などなど、一軒家の方が子供が育てやすいのではという意見の方が多いです(*^^*)

 

◆子供の成長◆

一人目のお子様が小学校に上がるタイミングや、

第2子が出来たタイミングで狭くなるから・・・といった方も多いです。

子供が遊び盛りになってきて、飛び跳ねたり、走り回ったりする音も

迷惑じゃないかと気になっているママも多いようです。

 

検討し始めてから住むまでに約1年弱掛かりますが、

家族の幸せを考えた家づくりは、とても楽しいものです♪

 

加古川市、高砂市、明石市、姫路市、加古郡播磨町、稲美町、高知で新築注文住宅をお考えの方は、

是非お気軽に展示場に遊びに来てくださいね(^^)/

 

▽▼ご予約はこちらから▼▽

https://xn--mjrr9y.com/hinokiya/reserve/

 

【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町、高知で高断熱・高気密の住宅。

全館空調「Z空調」搭載のデザイン住宅・小屋裏収納・屋上】

SNSでこの記事をシェアする:

一覧に戻る