Blog

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • リビング学習にも在宅ワークにも便利な「中二階スペース」の活用【加古川・高砂・明石・姫路...

2020.10.03

リビング学習にも在宅ワークにも便利な「中二階スペース」の活用【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町・高知で高気密・高断熱の注文住宅】



加古川市、高砂市、明石市、姫路市、加古郡播磨町、稲美町、高知
で新築注文住宅をお考えの皆様、
こんにちは桧家住宅 加古川・高知展示場です♪
 
 
最近は、お子さまがダイニングテーブルで勉強したり遊んだりしているご家庭も多いとお聞きします。
でも、ダイニングテーブルの上に勉強道具や遊び道具がたくさん散らばっていると、
ご飯の支度が大変ですよね((+_+))
 
そんなときにおすすめなのが、中二階のスペースを活用した
桧家のアイデア「コミュニケーションブリッジ」です!!
展示場に来場されたお子さまにも大人気のスペースなんです(*^^*)
 
家の全体を見渡せるこの場所は、リビング、ダイニング、キッチンと2Fをつなぐ会話の接点で
コミュニケーションの橋渡し場所。
 
書斎の代わりや子供の勉強スペースと、様々な用途で活用できるので、
ちょっとしたPC作業や在宅ワークにもピッタリなんです!
 
リビングにいる家族とほどよい距離感を保ちつつ、
集中して仕事や作業ができるスペースとして大活躍!
 
 
加古川市、高砂市、明石市、姫路市、加古郡播磨町、稲美町、高知で新築注文住宅をお考えの方は、
お家づくりの参考にしてみてください(^^)/
 
 
▽▼ご予約はこちらから▼▽
 
 
 
【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町、高知で高断熱・高気密の注文住宅。
全館空調「Z空調」搭載のデザイン住宅・小屋裏収納・屋上】

SNSでこの記事をシェアする:

一覧に戻る