Blog

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 靴だけじゃない!シューズクロークの使い方【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町・高...

2020.11.27

靴だけじゃない!シューズクロークの使い方【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町・高知で高気密・高断熱の注文住宅】



加古川市、高砂市、明石市、姫路市、加古郡播磨町、稲美町、高知
で新築注文住宅をお考えの皆様、
こんにちは!桧家住宅 加古川・高知展示場です♪
 
 
夢のマイホーム!あったら絶対便利な玄関収納♪
女性は靴が好きな方も多いかとお思います(*^^*)
 
子供が小さいご家庭は、靴だけではなくベビーカーだったり、
パパやママのゴルフバッグも意外と置き場所に困ったりはないでしょうか!?
玄関収納は実際どのくらいの広さがあれば便利なのか・・・
 
そもそも、玄関収納にも様々な種類があります!
玄関には靴箱を設置する事がほとんどですが、建具を付けて壁一面に収納を設けるクローゼットのようなタイプや、
靴箱の他にウォークインタイプの収納を設ける方も増えています(*^^*)
 
オススメは、ウォークインタイプの「シューズクローク」と呼ばれる玄関収納です!
ウォークインタイプだと奥行きがあるので、靴以外にもいろいろ収納できて便利です。
奥行きがあるので自転車や傘、ゴルフバックなど様々なものを置いておくことができ、
玄関もすっきりするのでオススメです!
更に、ドアを付けて見えないようにしたり、窓を付けてにおいがこもらないようにしたり、
アウターをかけるポールをつけるなど工夫も出来ます(*^^*)
 
 
加古川市、高砂市、明石市、姫路市、加古郡播磨町、稲美町、高知で新築注文住宅をお考えの方は、
玄関も素敵な空間にしましょう(^^)/
 
 
▽▼ご予約はこちらから▼▽
 
 
 
【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町、高知で高断熱・高気密の注文住宅。
全館空調「Z空調」搭載のデザイン住宅・小屋裏収納・屋上】

SNSでこの記事をシェアする:

一覧に戻る