Blog

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 間取り~リビング階段~【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町・高知で高気密・高断熱...

2019.07.22

間取り~リビング階段~【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町・高知で高気密・高断熱の注文住宅】



 
 
加古川市、高砂市、明石市、姫路市、加古郡播磨町、稲美町、高知
で新築注文住宅をお考えの皆様、
こんにちは桧家住宅 加古川・高知展示場です♪

 

今回は、前回の間取りのお話の続きで、子育て家族に人気の「リビング階段」についてのお話です♪

 

リビング階段とは、文字通りリビングに取り付ける階段のことです。

 

 

リビング階段ですと、家族が返ってきた際、2階に行くためにはリビングを通る必要があります。

リビングで家族と顔を合わせることになりますので、コミュニケーションの機会を増やすことができます。

お子様が帰宅した時も、リビングでお子様の表情や姿、様子をうかがうことができます。

 

冬場、暖房をかけた際、暖かい空気が2階に上がってしまい、1階が暖かくない・・・というご不安の声も伺うことがあります。

 

桧家住宅のお家は、一年中どこにいても快適温度の全館空調「Z空調」搭載なので、そんな不安も解消できます。

リビング階段を導入して、コミュニケーションが活発になるお家づくりはいかがでしょうか?

 

リビング階段、全館空調「Z空調」を体感できる、桧家住宅モデルハウスをぜひ、ご見学ください!

 

きっと、お家づくりの参考にしていただけるはずです!

 

加古川市、高砂市、明石市、姫路市、加古郡播磨町、稲美町、高知で新築注文住宅をお考えの方は、
土地のこと、家のことお気軽にご相談ください(^^)/
 
 
 
▽▼ご予約はこちらから▼▽
 
 
 
【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町、高知で高断熱・高気密の注文住宅。
全館空調「Z空調」搭載のデザイン住宅・小屋裏収納・屋上】

SNSでこの記事をシェアする:

一覧に戻る