Blog

ブログ

2019.09.28

K様邸 引渡し



 

 

加古川市、高砂市、明石市、姫路市、加古郡播磨町、稲美町、高知

で新築注文住宅をお考えの皆様、

こんにちは桧家住宅 加古川・高知展示場です♪

 

 

本日は播磨町のK様邸お引渡しをいたしました。

 

昨年12月にモデルハウスにお越し頂き、今年3月にご契約頂きました。

 

Z空調、小屋裏収納、などを採用頂き モデルハウスを基に奥様のご希望どおりのデザインに仕上がりました。

 

 

折り下げ天井・レンガ調の壁など ニューヨークビンテージテイストの とてもお洒落な家です。

 

(タタミコーナーも上手く収まりました)

 

 

ABCハウジング加古川住宅公園内 桧家住宅のモデルハウスに、初めてお越し頂いてから約9カ月になりますが、「長い様で短い時間でした」とおっしゃっていました。

 

 

5月に着工してからは、ほんとにあっと言う間に感じました。

 

K様おめでとうございます。

 

 

どうぞ、末永くお幸せにお暮しくださいませ。

 

By KK

 

 

 

 

 

加古川市、高砂市、明石市、姫路市、加古郡播磨町、稲美町、高知で新築注文住宅をお考えの方は、

土地のこと、家のことお気軽にご相談ください(^^)/

 

 

 

▽▼ご予約はこちらから▼▽

 

https://xn--mjrr9y.com/hinokiya/reserve/

 

 

【加古川・高砂・明石・姫路・播磨町・稲美町、高知で高断熱・高気密の注文住宅。

全館空調「Z空調」搭載のデザイン住宅・小屋裏収納・屋上】

 

SNSでこの記事をシェアする:

一覧に戻る