建匠の健全経営システムを商品化したビジネスモデル「K-Growth」(ケー・グロース)リリースについて|高知で新築注文住宅なら【建匠】家族の笑顔を生み出す工務店

新着情報

新着情報 見学会情報 セミナー情報
23.02.01

建匠の健全経営システムを商品化したビジネスモデル「K-Growth」(ケー・グロース)リリースについて

全国のビルダー・工務店を支援する株式会社ナックと提携

建匠の健全経営システムを商品化した

ビジネスモデル「K-Growth」を開発

 

建匠には毎日のように憧れのマイホームを望むお客様がいらっしゃいます。

それぞれのご家族に個性があり、趣味や習慣があったり、大切にしているものがあったり。

だから、私たちは一組ひと組のご家族にあったオンリーワンのお家を提案することを心がけています。

私が一人で始めた創業より12年。延べ1,140組、今では年間130組ものお客様のマイホームを叶えるまでに成長しました。

 

そんな当社には全国から私たちの受注の秘訣を聞くために、工務店の社長方がやってきます。

ただ、私たちの根差す高知県と他の都道府県では地域性も環境も大きく異なるため、一概に「これをするといい!」ということは言えません。

そこでこの度、私共株式会社建匠は、工務店支援を展開する株式会社ナック (本社:東京都新宿区、代表取締役社長:吉村 寛) 建築コンサルティングカンパニー(代表:大場 直樹)と業務提携契約を締結し、当社の営業・経営ノウハウをシステム化し、受注や利益向上に繋げるだけでなく、お客様への暮らしにおけるランニングコスト抑制も提案可能とする工務店向けノウハウ商品「K-Growth(ケー・グロース)」を開発しました。

 

「K-Growth」は、住宅の購入費用だけではなく、30年、50年と住み続ける際にかかる出費を抑えつつ、快適な暮らしを送れるようになることを目的としております。

 

私たちがお客様に提供できる価値を、高知県だけではなく全国の工務店に伝えることで、多くのお客様が幸せで豊かな暮らしを送れるものと考えております。

 

                   株式会社 建匠           

                   代表取締役 西村 龍雄

 

 

新着情報一覧に戻る
体感モデルハウス
住まいづくりの資料無料プレゼント 来場予約 Zero Passive ResoLife 平屋の家 Grande 想像を超える上質な暮らしを実現特別な家はあなただけに
建匠が選ばれる5つの理由 棟梁による一貫施工 全国TOPレベルの断熱性能 家族を守るための耐震基準 暮らしを考えた資金計画術 素材へのこだわり
メディア実績の紹介
各種お問い合わせ・ご相談
直近のイベントにご参加予約 期間限定モデルハウスご見学予約 セミナーにご参加予約 カタログ・資料請求 ご来店相談予約
電話でのお問い合わせはこちら 088-856-9272 スマホからお電話の方はこちらをタップ お問い合わせ・資料請求
LINE友だち追加はこちら
ページ先頭へ