【こだわりのお家】住まいのソムリエがしっかりサポート - 建匠スタッフブログ

Staff blog | 一生涯お付き合いできるパートナーとして、皆様とともに暮らしをつくる、建匠スタッフが綴ります。 Staff blog | 一生涯お付き合いできるパートナーとして、皆様とともに暮らしをつくる、建匠スタッフが綴ります。

【こだわりのお家】住まいのソムリエがしっかりサポート

2020.09.22

【高知市、南国市、いの町、香美市、香南市、土佐市】で

【新築一戸建】をお考えの皆様こんにちは!

 

 

 

住まいのソムリエを名乗らせていただいております✨
(株)建匠の武石です(^^)/

 

 

さて今回は「お家づくりのパートナー」について

お伝えさせていただきます。

 

 

これから住宅を建てよう!とお考えの方にとって

「どこの会社さんで建てたらよいのかわからない」
という悩みをもたれている方は少なくありません。

 

 

ほとんどの方が、一生に一度の新築注文住宅。
ご自身やご家族の希望どおりのお家づくりをしたいですよね(‘_’)
 

 

 

失敗したくない!と、雑誌やインターネットで情報収集すると、

どこの住宅会社もメリットのみを提示しています。

 

結局どこがいいのかな?と悩みを深める結果になってしまいがちです(+o+)
  
その結果、迷ってしまい、
莫大な広告宣伝費を投資している大手ハウスメーカーなら間違いないだろうと
CMや広告でよく見かける住宅会社に依頼される方が多いです。

 

 

ただ、そのような大手の住宅メーカーの場合、コスト削減のため、建物の

デザインや構造がパターン化されております。

 

そのため、どれも同じような外観・間取りになってしまい、
こだわりの新築注文住宅を実現するのは難しいと言われています。

 

 

実際に、住宅会社と打ち合わせを繰り返していくうちに、
プランや資金の面で、理想としている建物とかけ離れていくことに気付いてしまいます。

 

なぜなら、ハウスメーカーはデザインや構造をパターン化して量産しているからです。

もし、こだわりを反映させようとした場合、一気に値段が跳ね上がってしまうからです。

 

 

 

 
だからといって、新築注文住宅を地元の工務店や建築士にお願いしようと思っても、
信頼のおける優良業者を見つけ出すのはなかなか難しいです((+_+))

 

 

「品質」も「価格」もあきらめたくない、
そんなあなたには一度建匠にご来場ください。

 

 

より多くのご家族に、予算内でムリなく建てられ、建ててからも心豊かに

暮らせる住まいを提供するために、建匠はこの高知で、そして全国の舞台で

数々の受賞をさせていただきました!

 

 

  
どういったところが評価されているのか・・気になられる方。
 
まずは、建匠スタジオ高知インター店にお越しいただき、
私達、住まいのソムリエのお話に耳を傾けてください。

 

 

 

お話にご納得いただきました上で、
皆様のお家づくりのパートナーにお選びいただければ幸いです。
 
ゆっくりじっくり聞いてみたいという方は、ぜひ来場予約をしていただければと思います。

それでは!

 

 

 

 

SNSでこの記事をシェアする

最近の記事

最近の記事

月別ブログ記事
体感モデルハウス 住まいづくりの資料無料プレゼント 来場予約 Zero Passive R+ 平屋の家
建匠が選ばれる5つの理由 棟梁による一貫施工 全国TOPレベルの断熱性能 家族を守るための耐震基準 暮らしを考えた資金計画術 素材へのこだわり
メディア実績の紹介
各種お問い合わせ・ご相談
直近のイベントにご参加予約 期間限定モデルハウスご見学予約 セミナーにご参加予約 カタログ・資料請求 ご来店相談予約
電話でのお問い合わせはこちら 088-856-9272 スマホからお電話の方はこちらをタップ お問い合わせ・資料請求
ページ先頭へ